2017年01月31日

春待ちリフレッシュ

ごきげんよう!

今日はお掃除・・・

いやっリフレッシュ・・・

樹脂素材がやれてきて・・・復活させたく・・・

IMG_0474.JPG

IMG_0480.JPG

IMG_0482.JPG

真っさらになりました!皆さんいかがですか?

その他、春に向けてメンテ賜ります!

では、ごきげんよろしく!

posted by michimichi2 at 15:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月27日

オートシフター

ごきげんよう!

今さらな話ですが、四輪同様、二輪にも電子制御機能がついてもう久しいですね

MVのオートシフター機能も、最初のころはアップのみ・・・

IMG_0455.JPG

現在ではアップダウンともにできるモデルも・・・

IMG_0456.JPG

古い人間の私は、多分握ってしまいます。

だめですね。

ではごきげんよろしく!
posted by michimichi2 at 16:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月22日

お試し

今日は暖かーい!ですね

さて・・・またまた・・・

Veloceシリーズ・Stradale・Rivaleで前々から思っていたこと・・・

ニーグリップが出来ないのです。膝から下が短いのかな・・・やっぱり・・・

そして、フレームに当たって長距離だと痛くなってくる恐れが・・・

こうなります。

IMG_0393.JPG

ちょっとカッコ悪いかも知れませんし、痛みをとるにあたり、パーフェクトではありませんが

筒状のスポンジを巻いてみました。

IMG_0394.JPG

IMG_0395.JPG

気休めかもしれませんが・・・

ではごきげんよろしく・・・


posted by michimichi2 at 15:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする