2017年01月22日

お試し

今日は暖かーい!ですね

さて・・・またまた・・・

Veloceシリーズ・Stradale・Rivaleで前々から思っていたこと・・・

ニーグリップが出来ないのです。膝から下が短いのかな・・・やっぱり・・・

そして、フレームに当たって長距離だと痛くなってくる恐れが・・・

こうなります。

IMG_0393.JPG

ちょっとカッコ悪いかも知れませんし、痛みをとるにあたり、パーフェクトではありませんが

筒状のスポンジを巻いてみました。

IMG_0394.JPG

IMG_0395.JPG

気休めかもしれませんが・・・

ではごきげんよろしく・・・


posted by michimichi2 at 15:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月20日

ステップバー

寒い!

今日は明日の米国大統領就任式と天気のニュースばかり・・・

B4 RR、ステップ付けてみました。

ノーマル
IMG_0348.JPG

比較
IMG_0367.JPG

カスタム後
IMG_0370.JPG

アグスタは第一世代のころからステップだけはもう少し何とかしてほしいなというのが正直あって・・・

いかがでしょうか?


posted by michimichi2 at 14:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月17日

MV AGUSTA Giacca

今日は少しましですかね・・寒さ・・

こんにちは。サービスです。

この寒さ・・一昨年のEICMAで購入したこのジャッカのおかげで

IMG_0342.JPG

乗り越えています。

ではごきげんよろしく!
posted by michimichi2 at 17:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする