2017年01月16日

ステッカー変更

いやいや寒いですね。

さて・・・

車検から戻ってきたら、ステッカーが変わっていました。

IMG_0341.JPG

皆さますでにご存じでしたか?

知らないのは私達だけ?(笑)

ではごきげんよう!
posted by michimichi2 at 15:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月15日

時間の経過

こんにちは。

新しい歳があけたばかりですが、

店舗に飾ってあるエンジンのモックアップを見ながらふと考えてみますと・・・

アグスタが復活して早、20年近くになるのですね。

最初のF4 750のエンジンです。懐かしい!

IMG_0332.JPG

IMG_0333.JPG

IMG_0334.JPG

IMG_0335.JPG

IMG_0336.JPG

IMG_0337.JPG
posted by michimichi2 at 12:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月13日

チェーンのお掃除

今日のピット・・・

お掃除です。

Motulのクリーナーとグリースを使ってのお掃除です。

このグリースは時間が経つと粘り気が出てくるので、飛び散りにくくなっています。

IMG_0316.JPG

BeforeとAfter・・・

IMG_0314.JPG

IMG_0318.JPG

チェーンは大事な要の一つ・・・

いつもきれいにしていただきたいな・・と・・

オーナー様によって様々だとは思いますが

1,000`毎くらいにお掃除をしてあげれば、応えてくれるはずですよ。


posted by michimichi2 at 16:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする